運河散歩

b0131470_2212898.jpg


自家用車ならぬ、自家用舟で市場へと向かう男性。
水路で買い物に来る人達が多いので、市場横には船着場がある。

<撮影地>タイ スパンブリー

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
[PR]
by naozoom | 2017-06-12 22:10 | タイ | Comments(4)
Commented at 2017-06-13 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamsanpe at 2017-06-14 10:25
いい光景ですね~僕も船が欲しい(笑)
久しぶりに水上バイクでもやろうかと思いました^^
Commented by naozoom at 2017-06-14 20:45
>鍵コメさん

お気持ちだけありがたくいただきます。
国によって制限の違いがありますが、個人で送るには
多分禁制品に入る可能性があるので、こちらで届かないと思います。
お気持ちだけで本当に嬉しいです♪
Commented by naozoom at 2017-06-14 20:48
>tamsanpeさん

私も舟が欲しくなります(笑)
水上バイクもいいですねー。
ファルトボート、インフレータブルカヤックも欲しい。はは。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 海へ行きたい Rainy season >>