Rainy season

b0131470_15482811.jpg


先月から雨季に入ったバンコク。
毎年それが11月初め頃まで続きます。

豪雨のときは交通渋滞は酷いわ洪水になるわ、さらに怪我の後遺症が疼くわで
憂鬱になったりもしますけど、雨の音や匂いを感じるのは好きなオッサンです(笑)

<撮影地>タイ バンコク




雨の降る夜にこの曲を聴きながら、ひとりで飲むのも好きですね♪


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
[PR]
by naozoom | 2017-06-11 15:40 | タイ | Comments(6)
Commented by cloversdesign at 2017-06-12 07:53
Deer Hunter、ロケ地はタイだったんですね、いい映画だったけど、辛い映画でもありましたね。
Commented by naozoom at 2017-06-12 08:39
ロケ地の一部をよくご存知ですね。
The Deer Hunterは好きな映画のひとつですが、いろいろなことを
考えさせられます。
Commented by noboru-xx at 2017-06-12 15:26
雨季ってそんなに長いんですね。
私も雨日は嫌いじゃありませんが、そこまで長いと・・・。
Commented by naozoom at 2017-06-12 20:46
>noboru-xxさん

毎年のことですが、約半年間は雨季ですね。
もっとも毎日降るわけではないので晴天の日もありますが、
降ると豪雨です(笑)
Commented by thitsa at 2017-06-12 21:43
ヤンゴンもひどい大雨です。
しかも家の目の前が冠水するのでたまりません…。
Commented by naozoom at 2017-06-12 22:04
>thitsaさん

おぉ!コメントありがとうございます。
そちらも大変でしょうね。排水事情がもう少し改善されないもんかと
思い続けて10何年になるのか・・・嗚呼。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 運河散歩 Seaside >>