人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギンギラパラダイス・・・願望

ギンギラパラダイス・・・願望_b0131470_205911100.jpg


やってきました 懐かしの シーサイド・・・
・・・めっちゃ メラメラ ギンギンギラギラ パラダイス・・・

ジュージューと音をたてて湯気を撒き散らしながら運ばれてくる
最高に美味いシーフード鉄板焼を食いに行きたい。
日帰りで行ける距離ではあるが、そんな勿体ないことをする気が
全くなくなる居心地の良い島。
ここはうひゃひゃひゃ笑いが止まらないパラダイス・・・嗚呼。


一週間でいい、休みくれー!
有給休暇はいつ取らせてくれるんだーーーーー!
毎年無視される身にもなってみろーーーーー!!(涙~&笑)

Naozo、心の俳句・・・ではなく叫び♪(笑)

<撮影地>タイ サメット島



この曲を聴いて気分転換、いや、余計に行きたくなるな。はは。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2017-04-01 20:40 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by manekinntetti at 2017-04-03 07:17
ひゃ~~~!真っ青な海!最高♪

お願いだからnaozoomさんに有給を取らせてあげてー!
Commented by trintrin at 2017-04-03 07:47
おはようございます
昨日の日曜日今年初めて自宅でゆっくりしました
良く寝た
父ちゃんも早くゆっくりできるといいですね
奥さまお大事に
Commented by naozoom at 2017-04-03 08:11
>manekinntettiさん

日帰りで行ける距離にこんな海があります。
しかし、暇なし・・・嗚呼(笑)
Commented by naozoom at 2017-04-03 08:15
>trinさん

相変わらず多忙のようですね。
妻の怪我は順調に回復しています。
ご心配ありがとうございます。
Commented by tamsanpe at 2017-04-03 13:30
いいお写真ですね~手前のボケもまた素敵。
これは旅心がくすぐられます。

働きすぎじゃないですか(笑)
いつの日か休暇がとれますように^^
Commented by naozoom at 2017-04-04 08:26
>tamsanpeさん

コメントありがとうございます。
旅心をくすぐられますか?(笑)
この島もアンコール遺跡のあるところも暮らしているところから
行こうと思えば日帰り可能ですが、休みなし・・・(涙~&笑)

一年の半分働いて、あとの半年は家族とのんびり過ごし旅行にも
行きたいというのが理想ですが、現実は全く違いますね。
長期休暇欲しいです~!それが本音です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 休日 パクチー三昧 >>