またムズムズしてきた・・・

b0131470_2127528.jpg


封印したはずが、またムズムズしてきたオヤジです。
一眼レフとレンズ購入はずーっと我慢していますが、それではなくて・・・
今年はまだ一度もバイクに乗っていないので夢の中に出てきますねー。

私がバイクで走り回ることが好きだと知っている日本の年下の友人に
近況をメールで報告すると、「○○さん(あだ名)がバイクに乗らないなんて
信じられません!!」という返信がきました。

タイの運転免許は所持しているものの、こちらで暮らし始めてからはほとんど
乗っていないことを思い返すと、夢の中で走っていても不思議ではないかな。

来月は連休が取れるので妻の実家へ帰省する予定です。
その間は業務連絡があっても緊急を除き、他は無視して過ごしたいですね。
それが本音です。(笑)

義弟か甥のスクーターを借りて、長閑な風景を眺めながらのんびり走りたいなぁ。
至福のひととき間違いなし。

<撮影地>タイ スパンブリー

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
[PR]
by naozoom | 2017-03-17 21:25 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by noboru-xx at 2017-03-18 07:25
禁断症状は、いろいろな合併症を併発しますのでご注意ください(*_*;
Commented by naozoom at 2017-03-18 08:41
>noboru-xxさん

仰るとおり合併症には注意しないといけませんね(笑)
Commented by manekinntetti at 2017-03-19 06:17
おはようございます~(*´▽`*)
バイクがnaozoomさんを待っていますね♪
昨年暮れからいろいろあり忙しかったし・・・
今年は少し自分の時間も作って、スクーターでのんびりと
走ることが出来るといいですね(^_-)-☆
Commented by naozoom at 2017-03-19 10:18
>manekinntettiさん

バイク乗りたいですね。陽射しが強烈なので、Tシャツで走ると
すぐに日焼けします。それでも乗りたい(笑)
のんびりと風景を楽しみながら走れる時間が取れる休日になれば
いいんですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 理想の休日 暑くなってきました >>