暑くなってきました

b0131470_21173455.jpg


TVニュースでは昨日のバンコクの最高気温は37℃を超え、
カーンチャナブリーでは40℃超え。
暑くなってきましたねぇ。日向にいると陽射しが強いし。
このままいくと今月中にバンコクでも40℃を超えるでしょうね。

まぁ、暑くても帰宅後の水シャワーを浴びるのは気分最高だし、その後に飲む
ビールも美味し!現在はステンレス製の保温用ボトルに氷を入れてキンキンに
冷えたのをぷはぁとやっています。幸せなのであります。これでいいのだ♪

Nikon F3 + Nikkor 24mm F2.8, Kodak T-MAX400(期限切れ)
<撮影地>タイ バンコク

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
[PR]
by naozoom | 2017-03-15 21:15 | タイ | Comments(2)
Commented by manekinntetti at 2017-03-19 06:18
ひゃ~~~!40℃ですかぁ~(^^;
札幌は、まだまだストーブを焚いていますぅ(T_T)
Commented by naozoom at 2017-03-19 10:39
>manekinntettiさん

こちらは一年で一番暑い時期は来月なので、これからもっと気温が上がります。
毎日浴びる水シャワーが心地いいですよ。
札幌はまだまだ寒いでしょうね。どこでもドアがあれば北海道の幸や温泉を
満喫しに行きたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< またムズムズしてきた・・・ 国際結婚の日 >>