人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go for Off road !!

Go for Off road !!_b0131470_23113946.jpg


このところ、またバイクで走り回りたくなってムズムズしております。
写真のような状況だと「うひゃひゃー!」と笑顔で走るんですが、
妻に話すと冷たい視線が・・・ガーン!(涙~!!)

まあ、実際に乗れなくてもいいです、せめて夢の中で♪


<撮影地>日本 福島県いわき市, 1995年



バイクでこんなこともできるんですよ。
命のスペアが3つくらいあれば迷わずやりたい父ちゃんです(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2017-02-22 22:00 | 日本 | Comments(4)
Commented by cloversdesign at 2017-02-23 15:42
昔はYAMAHAのSEROWに乗ってました、パリダカや三好玲子さんあこがれでした。
林道ツーリングに行って壁側にぶち当たってしまって、救急車を呼んだこともあります。
いやあ無邪気な時代でしたね(笑)
Commented by naozoom at 2017-02-23 21:14
>cloversdesignさん

おぉ、セローに乗ってたんですね。昔のセローは良いバイクです!!
林道ツーリングで壁側にぶち当った?ハイサイドで??
まあ、崖側に落ちなくて幸いでしたね。
実は三好礼子さんとはちょっとした繋がりがあるので本人に会ったこと
ありますよ。話していて楽しく、とても素敵なひとでした。
直筆サインもしてもらい、保管してあります♪
Commented by pikorin77jp at 2017-02-24 09:22
そのご 奥さまの回復ぶりはいかがですか? 計算通りにはいかないと思いますが あれから時間も
経ったので Naozo さんも 少しは家事 楽になられたのでは?
いつもお写真拝見して 素晴らしい青春時代を送ってこられたんだな~~ と思います。冒険の旅 夢のような旅ですね。
Commented by naozoom at 2017-02-24 20:51
>pikorin77jpさん

妻は順調に回復しています。まだ歩くのに難があるので、元のように
歩けるまではあと2ヶ月くらいかかるだろうというところですね。
家事の方は少しは楽になりましたが、できる限り協力しています。
素晴らしい青春時代でしたね。夢の実現のためにやりたいことを
やっただけですので自分では冒険だと思っていないんですよ。
以前のような旅には出られなくなりましたが、今でも当時のまま
心の旅は続けています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Go for Off road... Oh, beer !! >>