人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crossroad

Crossroad_b0131470_22221083.jpg


気温55℃を超えたこの日、ダートロードを400km以上走ってここへ辿り着いた。

この道の先へ進むと

右折すると公衆電話がある
左折すると次に給油できるのは518km先(1996年当時)
直進すると次に給油できるところまでは100kmもない

さて、貴方・貴女ならどちらへ行きますか?

えっ?私ですか?
この後、200km以上走ってからテントを張りました。
どちらへ行ったかはご想像にお任せします(笑)

<撮影地>オーストラリア サウスオーストラリア, 1996年

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by naozoom | 2016-11-12 22:20 | オーストラリア | Comments(2)
Commented by shoyou-tamo at 2016-11-15 16:51
直進しますね~笑

根拠は有りませんが看板の内容で考えました~(^^♪
Commented by naozoom at 2016-11-15 22:15
>shoyou-tamoさん

右折するのもいいかもしれませんよ(笑)
距離表示がないってことは近くにあるってことですから。
過去記事にこんなものも出しましたのでお時間のあるときにでも
どうぞ!
http://asianalley.exblog.jp/22388631/

まあ、普通なら直進ですよね。僕は変わり者なのでどっちでしょう・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Take a rest White Devil >>