人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Devil

White Devil_b0131470_023269.jpg


買い物途中に白い悪魔と出会ってしまったのである。
このシリーズはレッドデビルやブラックデビルもあるのである。
→過去記事はこちらから

じっくり眺めていると、トヨタのエンブレムをポチッと押したら、
「デビール」とか「デビルウインーグ」ってデビルマンの音声が
流れたりしたら楽しいなぁ、と思ってしまったのであ~る。

ご存じない方には何のこっちゃでしょうが、まあ、さらっと流してください(笑)


<撮影地>タイ バンコク

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2016-11-10 00:24 | 好奇心的路上風景 | Comments(8)
Commented by noboru-xx at 2016-11-10 07:40
相変わらず面白いですね。
これはちょっと高いれべるですね。
Commented by tamsanpe at 2016-11-10 11:25
これは良く出来てますね!
こういう遊び心っていいですよね^^
日本では見かけたことないです。

あれは誰だ!誰だ!誰だ!
歌しか知りません(笑)
Commented by naozoom at 2016-11-11 00:31
>noburu-xxさん

この悪魔と天使のシリーズですが、他にもあるんですね。
気が向いたら記事にしますので♪
Commented by naozoom at 2016-11-11 00:35
>tamsanpeさん

良くできた作りですよ。
あやしい日本語なんか作ってないで、このようなものを
もっと作成した方がいいんではと思ってしまったりします・・・(笑)

あれは誰だ!誰だ!誰だ!
フルコーラス唄えます。
誰も 知らない 知られちゃいけない・・・エンディングソングも(笑)
Commented by jiroemon0310 at 2016-11-12 16:49
ありゃ?

(笑)(笑)(笑)・・・なんのこっちゃ♪(^_-)-☆
Commented by naozoom at 2016-11-12 18:20
>治郎右衛門さん

コメントありがとうございます。
愛車にもいかがですか?(笑)
Commented by shoyou-tamo at 2016-11-15 16:52
エンブレムもこんなにしたら楽しいですね~(^^♪

メーカーのこんな車に乗ってます~って日本人だけ~
Commented by naozoom at 2016-11-15 22:22
>shoyou-tamoさん

遊び心があっていいですよね♪
僕はこういったのが大好きです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Crossroad あやしい日本語(75) >>