人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の中にテントをを張って寝る

家の中にテントをを張って寝る_b0131470_21194023.jpg


昨日も今日も激しい雨。雨季開け前の大雨なのかという気がします。
もう少しすれば過ごしやすい気候になるかな。

ま、それはいいんですが、キャンプを一度もしたことがない下の息子が
「パパ、テントで寝てみたい!」と言い続けていたので、ここ一週間程
家の中にダンロップのV300(登山四季用キャンピングテント)を張って
一緒に寝ていました。室内なのでフライシートはなしですが(笑)

銀マットやサーマレストを出して、テント内には小型の懐中電灯を吊るし、
大喜びして熟睡している息子の寝顔を見ていたら、家の中ではなくて
実際のキャンプへ連れて行ってあげないとな、と思ったのでありました。

行けるとしたら来年かな…

<撮影地>タイ バンコク

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2016-10-28 21:21 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by じぇにー at 2016-10-29 06:10 x
アウトドア好きに
悪いヤツおらんですけ(自分もふくむ)
ぜひキャンプ連れてったげてください♪

うちとこで
ジャングル体験いかがでしょう(笑

Commented by shoyou-tamo at 2016-10-29 07:29
子供さんの喜ぶ姿が嬉しくなりますね~!
それにしてもこの車に乗ってみたいと思いますが、流れるような雰囲気に車が綺麗に描写されてますね~!

早く野外キャンプへ連れて行かれて下さいね~(^^♪

様子を待ってます!
Commented by naozoom at 2016-10-29 11:10
>じぇにーさん

アウトドア好きに悪いヤツおらんに同感です。
もちろん貴女も含まれます♪
キャンプに連れて行ってあげたいですね。

そちらでジャングル体験、カヌーや釣りもしてみたい!
ぷはぁも(笑)
Commented by naozoom at 2016-10-29 11:18
>shoyou-tamoさん

子供の笑顔で父ちゃん(自分)は幸せです。
この3輪タクシーは『トゥクトゥク』と言って、タイ各地を走っています。
機会がありましたら乗車してみてください。

野外キャンプは早くても来年ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< また雨 織機の音が響く集落 >>