人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーンノーク散歩

バーンノーク散歩_b0131470_77397.jpg


บ้านนอก
バーンノークとは田舎と言う意味です。


この道沿いに笑顔の素敵なおばちゃんが営む食堂がある。
そこでまったり過ごしたい気分です。

<撮影地>タイ スパンブリー

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2016-10-21 07:00 | タイ | Comments(4)
Commented by manekinntetti at 2016-10-21 08:25
naozoさんの好きなラッキーピエロを娘達から
買って来てもらいましたよ~(^_-)-☆
私は暫く函館に行ってないので^^
Commented by naozoom at 2016-10-21 13:45
>manekinntettiさん

何ですと~、ラッキーピエロを買ってきてもらったぁ~!(笑)
チャイニーズチキンバーガーが食べたいですっっ!!
ずいぶん前は千葉にも支店があったんですよ。ご存知ですか?
Commented by manekinntetti at 2016-10-22 05:07
おはようございます(*´▽`*)

函館以外にもあったんですか^^
北海道にいながらラッキーピエロは3度しか行った事がないので
nozoomさんの方がたくさん食べてますね(^_-)-☆
Commented by naozoom at 2016-10-22 10:29
>manekinntettiさん

おはようございます♪
ラッキーピエロは何度も行きましたね。今では日本へ里帰りすることが
ある意味海外旅行なので、簡単には行けなくなりましたけど(涙~)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Beautiful Sunday あの頃、僕らは・・・ >>