人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に包まれてチャイヨー!

風に包まれてチャイヨー!_b0131470_1915557.jpg


風に包まれてチャイヨー!_b0131470_1921250.jpg


チャオプラヤー川沿いにある風が心地良い呑み処からの眺め。
一緒にチャイヨー(乾杯)しますか?

福岡のGGちゃん、見てるかー?待ってるぞー!!(笑)

Nikon F3 + Nikkor 50mm F1.4, Fuji 業務用400(期限切れ)
<撮影地>タイ バンコク

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2016-09-13 19:00 | タイ | Comments(4)
Commented by manekinntetti at 2016-09-14 05:40
福岡のGGちゃんではないけど・・・札幌のテッチオバサンが
来ましたよ~(*´▽`*)
「チャイヨー♪」
naozoomさん おはようございます~(^_-)-☆
飲兵衛なので、朝の挨拶よりも乾杯が先になってしまいましたぁ(笑)
Commented by naozoom at 2016-09-14 10:03
>manekinntettiさん

コメントありがとうございます。
朝の挨拶よりも先に乾杯、歓迎ですよ♪
毎晩ひとりチャイヨーしています。美味し!(笑)
Commented by 後藤崚介 at 2016-09-17 22:27 x
福岡のGGって、僕と竜大のことかなぁ~(笑)
親父の葬儀があって 返信がちょっと遅れました 

僕の娘と、甥の竜大に結婚の話が出て、一方ではアメリカに住んでる叔母が亡くなり
続けて叔父と親父が亡くなり、世代交代の大きな波が後藤家に押し寄せています
四十九日と納骨、初盆などが終われば次の行事の予定も組めるはずです

チャオプラヤーの夕日を眺めながらのビール! いいですね~
次にタイに行く時は多分 竜大の結婚式をかねて行くと思いますので
いつになるのか予定が立てられないだけに ますます憧れてしまいますね

でもいずれそこでチャイヨーしましょうね 待ってて下さい。


Commented by naozoom at 2016-09-17 23:13
>後藤さん

あ、後藤さんたちも福岡のGGですね(笑)
実は8月に福岡から女友達のGGちゃんが娘さんと友人を連れて遊びに
来てくれたんですが、時間の都合でここへは案内しなかったもので
次回の楽しみにためにちょっとブログでメッセージを送ってみました。

チャオプラヤーで夕日と夕景を眺めながらのチャイヨー、最高ですよ。
待ってますのでご安心を! ガイドは任せてください♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 里帰りで最寄り駅に行く バンコク散歩 #48 >>