人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Tuktuk !! #23

Go Tuktuk !! #23_b0131470_19245390.jpg


本日もタイの三輪タクシー・トゥクトゥクに乗ってお気に入りの呑み処にトツゲキです。
えっ、そんなことしてないで仕事しろ?
してます、マイペースで。しかし、貧乏暇なし・・・嗚呼(笑&涙~)。

<撮影地>タイ ナコーンラチャシーマー

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2016-08-23 19:25 | タイ | Comments(4)
Commented by tamsanpe at 2016-08-24 10:51
このトゥクトゥクかっこいいですね!
色も渋いです。
うちに一台欲しいな(笑)
休日にこれに乗ってどこかにドライブ。想像するだけで楽しそうです^^
Commented by naozoom at 2016-08-24 13:02
>tamsanpeさん

トゥクトゥクはかっこいいですよ♪
日本で所有している方も結構多いんですよ。
我家もセカンドカーに一台欲しいと長年思っております♪
Commented by manekinntetti at 2016-08-26 09:05
おはようございます。

たくさんの写真、過去ログも拝見させて頂いてます。
懐かしい場所や行ってみたい所の写真、楽しいです~(^_-)-☆
Commented by naozoom at 2016-08-26 10:40
>manekinntettiさん

コメントありがとうございます。
過去ログまで見ていただいているんですね。
今後もお気軽にご訪問&コメントしてください♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Go Tuktuk !! #2... Tuktuk >>