人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tuktuk

Tuktuk_b0131470_12525919.jpg


タイを走る三輪タクシートゥクトゥク。
この角度から見るのが一番好きなのである。

<撮影地>タイ バンコク

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2016-08-21 12:30 | タイ | Comments(6)
Commented by backpacker88 at 2016-08-21 21:53
Tuktuk、懐かしいです!
最近はバンコクに行く機会もなくなりましたが、
10数年前バンコクに出張で行ったときに、このトゥクトゥクに乗ったら、
ひどい排気ガスに悩まされたことを思い出しました。
それもいい思い出です(^o^)
Commented by naozoom at 2016-08-21 22:42
>backpacker88さん

懐かしんでいただけようで嬉しいです。この後、何度か出しますので。
先日は日本から遊びに来た友人たちとその家族、6人で乗りました。
Commented by じぇにー at 2016-08-22 23:21 x
おぉ、これはほんま
一番セクシーに見える角度ですね♥ 
色合いも
曲がったプレートもツボです!

Commented by naozoom at 2016-08-23 09:37
>じぇにーさん

タイの三輪タクシー・トゥクトゥク、いいですよー。
これに乗っていかした呑み処へトツゲキしてます(笑)。
Commented by pinsan歩く写真館 at 2016-08-23 11:22 x
初めまして、海外写真にエントリーしましたpinsanです フィリピンマニラ首都圏で暮らし写真撮影しております 宜しくお願いいたします。
Commented by naozoom at 2016-08-23 18:59
>pinsanさん

コメントありがとうございます。
フィリピンのマニラ首都圏内にお住まいなんですね。
拙いブログですが、今後もお気軽に訪問してください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Go Tuktuk !! #23 旅の想い出 #70 心の故郷 >>