人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ物

忘れ物_b0131470_0591512.jpg


先日タラート(市場)で七輪を買いました。80バーツ。焼き網は25バーツ。

妻の実家の庭には椰子の実の殻がたくさん転がっていて七輪の薪には
それを使っています。火が点きやすく良く燃えるので、母の日に帰省した
ときに少し分けてもらって持ち帰ろうと思っていましたが、なんと帰るときに
車に積み忘れ、気付いたときには家まで数キロの地点。
100キロ以上の距離を引き返すわけにもいかず、今回は諦めました。

忘れ物_b0131470_103494.jpg


写真を撮ったのに積み忘れた椰子の実の殻。間抜けですね。
代わりにタラートで1袋20バーツの木炭を買ってきて使っています。

<撮影地>タイ スパンブリー

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2016-08-18 01:01 | タイ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Thailand fantasia 田舎の朝 >>