人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな朝

穏やかな朝_b0131470_1984530.jpg


いつものように5時には目が覚め、妻子を起こさぬように
ベッドから出て、大きく伸びをしてから深呼吸と軽く柔軟体操。
家の外を眺めながら熱いコーヒーを一杯。
少しずつ空が明るみ、大気の匂いが強くなってくる。
耳を澄ませば小鳥たちの鳴き声が心地良く聞こえてくる。
視覚、聴覚、嗅覚、素肌の感覚で時の流れを感じるのは
自分にとってとても贅沢なひととき。

毎日とは言わないが、週に四日はこんな朝を過ごせたら
幸せなんだけどな・・・。

そんな朝に聴きたい曲はこれこれ

まあ、オッサンのひとりごとですのでさらっと流してください。

Nikon F3 + Nikkor 24mm F2.8, Ferrania Soraris FG plus(期限切れ)
<撮影地>タイ バンコク

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2016-06-27 19:14 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by tajiri8jp at 2016-06-29 06:07
この曲のチョイス。さらっとは流せません(笑)。
Commented by naozoom at 2016-06-29 07:43
>tajiri8jpさん

オヤジチョイスの曲はさらっとは流せませんでしたか(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 時を忘れるお気に入りの場所へ スワンナプーム空港で一年ぶりの再会 >>