人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの休日かも・・・

久しぶりの休日かも・・・_b0131470_2127921.jpg


多忙続きで毎日大汗かきながら動き回っていますが、明日の日曜日は
なんとか休めそうです。業務連絡がないことを願おう。
朝7時過ぎに目覚め、完全休日になったら嬉しいですね♪

妻子とのんびり過ごせたら最高でっす!!はは。

Nikon F3 + Nikkor 50mm F1.4, Fuji 業務用400(期限切れ)
<撮影地>ラオス ビエンチャン

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2016-05-21 21:30 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by tajiri8jp at 2016-05-21 21:33
日本も本格的にビールがおいしい時季になってきました(笑)。
Commented by trintrin at 2016-05-22 09:04
おはようございます
ワタクシは明日の準備のため
出勤中
早く行って早く終わらせようと思う
Commented by naozoom at 2016-05-22 09:23
>tajiri8jpさん

こちらは一年中ビールが美味しいです(笑)
Commented by naozoom at 2016-05-22 09:26
>trintrinさん

サワディークラップ♪
明日はどこかへお出掛けでしょうか?
相変わらず多忙だと思いますが、時間が取れたらこちらへ
おいでませ。ローカル食堂でチャイヨーしましょう!
Commented by mamako48722 at 2016-05-23 00:11
おはようございます。
思わず喉がゴクリ。。
冷たいビールが欲しいですね~。今は禁断状態です。(笑)
かなり強いアレルギーの薬を摂っていて、医者からアルコールストップ、魚貝類もストップされています。

この暑さ、私もビールが欲しいわぁ(笑)
Commented by naozoom at 2016-05-23 22:52
>黄葉さん

アルコールストップ、魚貝類もストップは辛いですね。
何年前だったか、僕もアレルギーが出てドクターストップでした。
暑いときに飲めないのは辛かったです(笑)
Commented by shoyou-tamo at 2016-05-23 23:31
こんな日差しはとっても美味いでしょうな~笑
欲しくなりました・・・
Commented by naozoom at 2016-05-23 23:52
>shoyou-tamoさん

この場所で飲むと美味いビールですよ。
動き回った後ならさらに美味し♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< のんびり、まったり 雨の匂い #2 >>