人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの店

お気に入りの店_b0131470_2092747.jpg


お気に入りの店_b0131470_2094613.jpg


お気に入りの店_b0131470_2010455.jpg


家族連れでパタヤに行くと必ず食事に行くナクルアにあるこの店。
 →過去記事はこちらから

家族一緒に食事をするのはもちろん楽しいひとときですが、
何と言ってもBGMがいい。
Elvis PresleyPaul AnkaNeil Sedakaなどが店内に流れています。

懐かしの曲に耳を傾けながら、のんびりとビールを飲んで過ごすのも
至福のひとときですね。

<撮影地>タイ パタヤ

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2016-02-08 20:00 | タイ | Comments(4)
Commented by じぇにー at 2016-02-09 05:06 x
長~い事呑んで来て知った事:
オールディーズかかる酒場にハズレ無し!

一番搾りあると完璧~♪♬(笑 
Commented by naozoom at 2016-02-09 13:27
>じぇにーさん

確かにオールディーズのかかる酒場はハズレないですね。
ジャズやブルースをかけている店もいいです。
ぷはぁ連発しますね(笑)
Commented by backpacker88 at 2016-02-10 15:14
こんにちは〜
拙いブログにご訪問&イイネをありがとうございました。
10年ほど前までは、仕事でよくバンコクへ行ってました。もうそのビジネスもなくなり、チョット遠い国となってしまった今日この頃です。
シンハビールが懐かしいです。
これからちょくちょくお邪魔します。
よろしくお願いします。
Commented by naozoom at 2016-02-10 20:13
>backpacker88さん

こちらこそコメント&イイネをありがとうございました。
以前はお仕事でバンコクに来られていたのですね。10年前だと
路上ですれ違っているかもしれません。
シンハーは相変わらず美味しいですよ。
拙ブログですが、今後もお気軽に訪問してください。
よろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あやしい日本語(73) バンコク散歩 #44 >>