人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタル自転車屋の兄ちゃん

レンタル自転車屋の兄ちゃん_b0131470_20534680.jpg


アユタヤでレンタル自転車を借りようと某店に行ったら、盗難防止のために
鎖で繋がれた自転車を引っ張り出すときに数台が倒れて、店のお兄ちゃんは
苦笑いの場面です。
この後、倒れた自転車を起こすのを手伝いましたが、それは君の仕事では
ないかいって突っ込んだら、さらに笑っていたっけな。

<撮影地>タイ アユタヤ, 2002年

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2016-02-01 20:54 | 旅の思い出&日記など | Comments(2)
Commented by trintrin at 2016-02-02 11:45
たぶんワタクシもお手伝いすると思います
ついでに
おにいちゃん、ちゃんと幅空けて止めないと又倒れるよ
とかなんとかいらん文句もつけると思う
ソレも日本語で!伝わらなくっても!
しかし、これが正しいおばちゃんの行動だと信じています
Commented by naozoom at 2016-02-02 13:12
>trintrinさん

同感です。
日本語で言っても伝わるんじゃないかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バンコク運河散歩 #43 バンコク散歩 #43 >>