人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストア中

レストア中_b0131470_4124753.jpg


運転中、長い車体に巨大なテールフィンが視界の片隅に入った。
気になったので途中でUターンし、先程通り過ぎた場所へ戻ると・・・
これはもしや1950年代後半のキャデラック?
どんなルートでタイに輸入されたのかという疑問があるのは置いといて、
ちょっと見学させてもらいましたよ。

レストア中_b0131470_4131673.jpg

レストア中_b0131470_4133591.jpg


時代を感じる内装。

レストア中だそうですが、忙しい様子だったのであまり質問せずにその場を
後にしました。しばらくしてから再訪してみようかなと思っています。


キャデラックと言うと、この曲が思い浮かびます。→こちらから

<撮影地>タイ スパンブリー

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2016-01-24 04:00 | タイ | Comments(2)
Commented by trintrin at 2016-01-24 08:40
松田聖子ちゃんはキャディラック乗っていたと聞いたことがあります
アメリカーン
Commented by naozoom at 2016-01-24 14:45
>trintrinさん

正確なことは知りませんが、キャデラック・フリートウッドに
乗っていたらしいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バンコク散歩 #42 バーンノーク散歩 #5 >>