人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン・デック

ワン・デック_b0131470_16511843.jpg


วันเด็ก
今日はタイの子供の日。
タイ各地で子供のためのイベントが開催されていて、動物園等では子供は
入場無料になり(父兄は有料です)、いろんな食べ物やお菓子にアイスクリームも
子供たちは無料のところが多いです。

午前中は下の息子と一緒に近所のイベント会場へ行き、夕方からは別な会場へ
連れて行きます。
父ちゃんは大変ですが、息子の嬉しそうな顔に疲れも吹っ飛ぶから、まあいいかな(笑)


写真は妻の実家に帰省したときに従弟と遊ぶ息子(右)です。

<撮影地>タイ スパンブリー

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2016-01-09 16:52 | タイ | Comments(4)
Commented by trintrin at 2016-01-10 12:23
王子!こんなにオニイチャンになっていたのですね
身長も伸びて
あっという間におばちゃん、ぬかされるわ
Commented by naozoom at 2016-01-10 13:54
>trintrinさん

大きくなりましたよ。
父ちゃんより背が高くなるでしょうね。
Commented by 後藤崚介 at 2016-01-11 00:33 x
色白で、ちょっとプンプイで可愛いですね!
多分、学校でも息子さんのことが気になってる女の子は
多いんじゃないかと思います、
ブログで拝見する限り、身体があまり強くないみたいですが
これからの将来、楽しみにしています。
Commented by naozoom at 2016-01-11 08:14
>後藤さん

プンプイになってきて少しずつ丈夫になりつつあります。
もっと体力がつけば症状が改善されるはずなので、様子を
みながら、少しでも早く元気になることを祈るばかりです。
同じ学校の女の子の件はですねぇ、今は心配するのはやめときます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バーンノーク散歩 #3 バーンノーク散歩 #2 >>