人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アース渦巻香 ラベンダーの香り

アース渦巻香 ラベンダーの香り_b0131470_17583313.jpg


Lavender Scentの表示の通り、ラベンダーの香りがします。
箱の中には線香立てがひとつしか入っていないので、我家では追加でビール瓶を
使用しています。(もちろん中身は飲んだ後ですが)
中心部分をほんの少し折り、渦巻香に火をつけたらビール瓶の先に差し込むだけ。
少し位置を離して四ヶ所くらい置けば、外でのビールも蚊に悩まされずに美味しく
飲めるってもんさぁ、はは。


本日は怪我の後遺症と腰痛が酷くてとほほ状態ですが、外用消炎鎮痛剤を
塗りたくってビール飲んで誤魔化そう。

<撮影地>タイ バンコク

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2015-11-24 18:08 | タイ | Comments(2)
Commented by cazorla at 2015-11-26 06:29
最近 スペインにも蚊取り線香売ってるんです。
あんまり 蚊がいないのですが。
おまけにボヨっとして 刺されても 感じなくて 痒くもならなくて ここ刺されたかも と思う程度の
弱虫です。 ハエはすっごく強いです。 触られると 赤くなって かゆい。
ラベンダーいいですね。 ラベンダーの殺虫剤は売ってるけど それとは風情が違います。

どうぞ お大事に。 
Commented by naozoom at 2015-11-26 10:05
>cazorlaさん

スペインは蚊があまりいないんですね。ハエの話も知りませんでした。
B氏に今度質問してみます。
ラベンダーの蚊取り線香は香りがほのかに漂い、お香のラベンダーとは
また違っていい感じです。

ご心配ありがとうございます。まあ、無理しないようにします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バンコク運河散歩 #38 タムブン・クン・バーン・マイ >>