人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疼きまくり

疼きまくり_b0131470_1928217.jpg


疼きまくり_b0131470_19283916.jpg


このところ怪我の後遺症が疼きまくって大変です。
こんなときは湯船にゆっくり浸かって温まると痛みが和らいでいいのですが、
我家にはバスタブはなく、シャワーのみ。ホットシャワーでは気休めにしか
ならんのです。

タイにも温泉はありますが、ちょっと違うんだよなぁ。
日本の温泉に行って湯治したい気分ですね。
家族で行けたら最高!

写真はタイのパタヤにある某ホテル。
ここのバスルームのお湯と水が出る蛇口はちょっと変わっていて、滝のように
流れてきます。以前、家族で行ったときは息子が大喜びでした。

<撮影地>タイ パタヤ

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2015-09-15 19:30 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by 後藤崚介 at 2015-09-15 23:40 x
古傷が疼きますか~、、、そうでしょうね
僕も腕やあごが折れたことあるんで 冬は時々痛みます(笑)

タイの気温で疼くんだから、Naozoさんにとって今では
日本の冬は とても厳しいものになるでしょう

しかし九州は ご存知の通り温泉の宝庫で、無数にありましてね
300円ぐらいでゆっくり湯治ができるんですよ
そういう意味では恵まれていますが、最近は阿蘇と桜島が爆発しそうで
ちょっとヤバイ雰囲気になってきてます。


Commented by naozoom at 2015-09-16 08:42
>後藤さん

日本にいるときは梅雨時と秋から冬が辛いですね。
しかし、家の風呂にゆっくり浸かって温まれましたからね。
こちらで暮らしてからは雨季の間は疼きます。
時間と資金が必要ですが、日本の温泉巡りをしたいですよ。

阿蘇と桜島、日本のニュースは見ていますがどうなるのか。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あやしい日本語(71) のんびりツーリングしたい! >>