人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いに感謝!

出会いに感謝!_b0131470_17414136.jpg


業務関係でBKKから南下したところに行ってました。
自分で車を運転し、ついでだからと家族連れですが、
相変わらず居心地は最高です。
それについての記事は後から出すとして、

「絹織物 羅藤組の代表をされている後藤さん」にお会いして
いかしたTシャツをいただきました。肌触りが最高です。
ありがとうございます。大切に着ます。
次回はもっとまったりチャイヨーできれば幸いです♪

<撮影地>タイ バンコク

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2015-07-06 17:43 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by trintrin at 2015-07-06 19:48
こんばんは
後藤さまは着物関係でおいでのようで・・・
Tシャツも絹?
Commented by 後藤崚介 at 2015-07-06 22:56 x
とても丁寧なご紹介を頂き 恐縮でございます!
Tシャツは 丸洗いOKの 綿100%です
特徴としましては フリーハンドでデザインを描いた
ということぐらいでしょうか
ありがとうございました。
Commented by naozoom at 2015-07-07 08:35
>trintrinさん

ご本人からコメントをいただきましたので、
ご参照ください。
Commented by naozoom at 2015-07-07 08:39
>後藤さん

こちらこそありがとうございました。
次回のチャイヨーでは昆虫をご用意しましょうかね?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ど忘れ! バンコク運河散歩 #29 サイ... >>