人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の想い出 #47 カオサン・ロード

旅の想い出 #47 カオサン・ロード_b0131470_546265.jpg


旅の想い出 #47 カオサン・ロード_b0131470_546192.jpg


年々姿を変えていくタノン・カーオサーン(カオサンロード)。
初めて訪れてから20年になろうとしている。

先月、カオサンから近い場所でB氏と飲んで夜遅い時間に別れた後、
小雨の降る中、かつての旅を思い出しながらこの通りを2年ぶりに歩いた。

続きます。

<撮影地>タイ バンコク, 2002年

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2015-06-24 06:01 | タイ | Comments(6)
Commented by trintrin at 2015-06-24 09:45
おはようございます
このお写真は20年前ですか?
最近読んでいる本にね世界の人口というテーマがあるんですよ
10年で10億増えてるんですって
もしもこのお写真が20年前であれば
世界の人口は50億くらいの頃です
Commented by tamsanpe at 2015-06-24 13:46
黄色の三菱のバンが可愛い^^
その場の情景が詰まった素晴らしいお写真ですね。
興味深く拝見させていただきました。
Commented by naozoom at 2015-06-24 14:37
>trintrinさん

<撮影地>タイ バンコク, 2002年と記載のとおり13年前です。
世界の人口は10年で10億も増加しているんですか?知りませんでした。
時間のあるときにでも調べてみます。
Commented by naozoom at 2015-06-24 14:42
>tamsanpeさん

コメントありがとうございます。
拙い写真ばかりですが、今後もお気軽に訪問していただければ
幸いです。
Commented by kimcafe at 2015-06-29 22:34
車が走っていた頃のカオサンですね
確か私が初めてカオサンに泊まったのが25年前かな
部屋の下のレストランから5分おきに歓声があがるので寝れなかった・・・(^^ゞ
なつかしいです
Commented by naozoom at 2015-06-29 23:14
>kimcafeさん

車が走っている頃のカオサンの方が良かったなと思います。
今はちょっとね・・・。
25年前ですか?部屋の下から5分おきに歓声があがるということは
宿の下はパブかバーだったのでしょうか?
僕はカオサンの周辺を常宿にして通っていました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 旅の想い出 #48 戦場にかけ... 久しぶりの再会 >>