人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の想い出 #39 バガン

旅の想い出 #39 バガン_b0131470_3223866.jpg


仏教遺跡の広がる風景は壮観。時の経つのを忘れて
見入ってしまうほどでした。
現在は高さ60メートルの展望台が建設されてしまったようなので、
残念ですね。

旅の想い出 #39 バガン_b0131470_3225927.jpg


バガンで一番印象に残ったのはこのダマヤンヂーパゴダ(パヤー)。
その記事は→こちらから

旅の想い出 #39 バガン_b0131470_3234553.jpg


宿泊していた宿に近いレンタル自転車屋で中国製の自転車を借り、
合計で70~80キロは走ったでしょうか。遺跡巡りはもちろんですが、
現地で知り合った子供たちと一緒に遊んだひとときも思い出深いものに
なっています。

続きます。

<撮影地>ミャンマー バガン, 1998年

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2015-06-04 03:24 | ミャンマー(ビルマ) | Comments(2)
Commented by tamsanpe at 2015-06-05 16:22
こんにちは。
海外大好きなもので楽しく拝見させていただいております。
いつか行ってみたい景色ばかりです。
この写真の自転車で80キロも走ったのですか・・・すごい^^
Commented by naozoom at 2015-06-05 17:12
>tamasanpeさん

コメントありがとうございます。
マニアックで拙いブログですが、ほんの少しでも楽しんで
いただけたなら幸いです。
かつて東日本を自転車で旅してから海外に飛び出しましたので苦に
ならず、私には楽しく幸せなひとときなのです。
筋肉痛や身体の疲れは気になりません。
今後ともよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 豚炒飯とバミーナーム 旅の想い出 #38 心に染みた... >>