人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フアヒン駅

ちょいと南下して来ました、と言っても遊びで行ったのではないんですが。
私ひとりで行くのもなぁと、妻子同伴でした。

フアヒン駅_b0131470_17293976.jpg


フアヒン駅_b0131470_173082.jpg


朝7時過ぎに宿泊先を出て、息子と一緒に駅まで散歩。
BKKより暑いので、できる限り日陰を歩いて到着。

フアヒン駅_b0131470_173154.jpg


フアヒン駅_b0131470_17313349.jpg


趣のある駅舎はとても居心地が良いのです。
ここは切符売り場。

次回へ続く予定。

<撮影地>タイ フアヒン

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2015-05-10 17:33 | タイ | Comments(4)
Commented by trintrin at 2015-05-11 09:20
本当だ!駅の時計が7:25です!
お写真は王子ですか?
お顔がずいぶんと変わった気がします
すっかりお兄さんです
Commented by naozoom at 2015-05-11 09:53
>trintrinさん

サワディー!
写真は息子です。男の子の顔になってきましたね。
小学1年生になりました。

貴女ならフアヒンは絶対に気に入ると思います。
次回はお勧めのお店を更新予定。
生ハムとビール(輸入ビールが何種類もある)、
チーズやワインも味わえる店ですよ♪

Commented by nikon_leica at 2015-05-12 11:18
フアヒン駅はこのような感じだったのですね。
もっと、人が沢山いるアユタヤ駅のようなイメージをしておりました。
フアヒンは、いつか家族で訪れてみたいです。

そして、y君、大きくなりましたね!
お写真を見て驚いております。
Commented by naozoom at 2015-05-12 13:20
>nikon_leicaさん

フアヒン駅も町も居心地がいい所です。
家族連れで行って楽しめるのでお勧めしますよ。

下の息子は大きくなりました。会ったら驚くと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フアヒン路地散歩 旅の想い出 #27 ニャウンシュエ >>