人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅療養ちう

自宅療養ちう_b0131470_12385198.jpg


12時間の点滴は48時間に延長でした。
身体に力が入らず、自力歩行が少々困難な状態でしたので、
久しぶり5ヶ月ぶりに車椅子の世話になりました。

担当医から
「あと3日入院しますか?それとも自宅療養したいですか?」と聞かれ、
迷わず自宅療養と即答。
帰宅したのはいいものの、入れ違いに息子が入院となってしまいました。
妻の体調も悪いので、自分のことより妻子の方が心配です。

家族全員回復したら、一緒にのんびり散歩したいものです。

<撮影地>タイ バンコク

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2014-11-02 12:41 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by 朝太郎 at 2014-11-02 16:28 x
私自身 病気で 身体も 心も最低ですが、ブログで励まされている点もあります。

どうか、家族全員 良くなって散歩してください。
祈っています。
Commented by bluemoon60 at 2014-11-02 20:04
こんばんは^^

その後、どうなんだろうって心配してたんですけど
息子さんの入院と奥様の体調が優れないんですね。
naozoomさんも、まだだし・・・
一日も早く、naozoomさんと家族の皆さんが
元気になって、のんびり過ごせるように
心からお祈りしています!!

無理しないで下さいね!!!

Commented by naozoom at 2014-11-02 20:33
朝太郎さん

お気遣いありがとうございます。
貴ブログはいつも拝見していますが、コメントは
控えていました。
またタイを旅してくださいね。
南国タイの空の下からいつも祈っています。
Commented by naozoom at 2014-11-02 20:40
bluemoon60さん

こんなことを書くと心配されるでしょうが、「すぐに入院してください!」と診察に行った病院で言われたのは今年3回目。
過去2度は薬を処方してもらって帰宅しましたが、今回は
ちょっと駄目でした~(笑)
元の体調に戻すためには時間が必要ですね。
まあ、健康が一番っす♪
Commented by noboru-X at 2014-11-03 06:42
退院して自宅療養・・でちょっと安心と思いきや
息子さんが入院、奥様も体調不良・・・大変ですね。
まずは、ご自身が一日も早く回復することですね。
お見舞い申し上げます。
Commented by naozoom at 2014-11-04 09:54
noboru-Xさん

ご心配ありがとうございます。
家族全員、早く回復するようにしたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 一休み・・ 入院ちう >>