人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやしい日本語(62)

あやしい日本語(62)_b0131470_1372060.jpg


やんちゃ・・・だそうなのである。

視線を上げると、

あやしい日本語(62)_b0131470_1375496.jpg


こんなものがあったのであーる。
レッドデビル・・・かな?!

<撮影地>タイ バンコク

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2014-09-14 01:43 | あやしい日本語 | Comments(14)
Commented by bluemoon60 at 2014-09-14 19:50
さわでぃーかー♬

めっちゃ、受けました~!(^^)!
Commented by naozoom at 2014-09-14 21:19
bluemoon60さん

さわやか、さわでぃーくらっぷ♪
うけたようで幸いです。私的にはレッドデビルにグッときてしまいました(笑)
Commented by trintrin at 2014-09-15 10:30
mのところに目玉を書いてほしいです♪
Commented by naozoom at 2014-09-15 21:41
trintrinさん

吊りあがったミドレンジャーのような細い目があるじゃないですか。
えっ、そういうことでない?!
Commented by bluemoon60 at 2014-09-16 16:36
私も同じく、レッドデビルにグッときました~(笑)
Commented by handachin at 2014-09-16 23:42
このデビルは新鮮ですね!
考えたこともなかったなぁ…
日本にいると(というか田舎だからかな?)
気軽にタイ料理を頂ける所がないので
ちょっとムラムラ来ました(笑)
Commented by naozoom at 2014-09-17 04:08
bluemoon60さん

デビルにはいくつか種類があるのを発見しました。
そのうち更新する予定です。

今、午前2時すぎですが、薬の副作用が原因か目が覚めてしまい、
これからまた寝ます・・
Commented by naozoom at 2014-09-17 04:14
handachinさん

このデビル、気に入ってます。
お住まいの近く(車で手軽に行ける距離)にタイ人経営のタイ料理屋は
ないのでしょうか?
Commented by bluemoon60 at 2014-09-17 20:42
サワディーカー^^

楽しみに待ってます~^^

目が覚めて...
お疲れもあるのかもしれませんね。
今夜も、ゆっくり休んで下さいね!!!
Commented by naozoom at 2014-09-17 21:15
bluemoon60さん

公私ともに多忙なので、まともに寝ていない日々が続いています。
後遺症が疼いている上、体調不良で病院に診察いったら診断結果に
驚きました、はは。
1週間とは言わないので、3日か4日、仕事のことをまったく考えずに
ゆっくり過ごせたら最高です。まあ、ご心配なく!!
Commented by bluemoon60 at 2014-09-18 14:45
そうだったんですね(>_<)
祈っています!!!!!
Commented by naozoom at 2014-09-19 00:33
bluemoon60さん

妻子の体調が悪いので、自分は我慢です。
続きはブログの記事に書きますので・・
Commented by tajiri8jp at 2014-10-02 05:47
レッドデビルですが、トヨタのマークをこんな具合にしているクルマを毎朝通勤の途中で見かけます。タイが発祥でしょうか(笑)。
Commented by naozoom at 2014-10-03 23:08
tajiri8jpさん

タイが発祥なのかは未確認です。
こちらでは毎日見かけますが、発想がいいなぁと思います(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お気に入りの店で食事 Mさん >>