人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルクル

クルクル_b0131470_2334821.jpg


天井でクルクル回るこれを眺めるのが好きです。

部屋にあるのはベッドとこれのみの安宿では取り付け状態が不安なので、
回転する度にいつ落っこちても不思議ではない感じです。
ベッドのこの位置で寝れば落ちてきても無事だろうな、何てことを考えてから
寝ています。現在でもそれは変わりません(笑)

そんな旅を経験したことの無い方々に理解してもらうのは難しいですが、
私にとってとても居心地の良い宿なのです。

まあ、ひとり言だとさらっと流してください。

写真は食堂です。安宿ではないのでお間違いなく♪
<撮影地>タイ パタヤ

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2014-04-24 23:05 | タイ | Comments(6)
Commented by trintrin at 2014-04-25 03:52
おはようございます
ただいまこちらは3時50分
タイトルのクルクルを拝見して
おすしにいかれたのかしら?と勘違いしました
Commented by naozoom at 2014-04-25 21:27
trintrinさん

サワディー クラップ♪
以前話したと思いますが、僕にとってクルクル回るのは寿司では
ないのです。(美味しい店もありますけどね)
こちらの気温、場所によっては40℃を超えています。水シャワーが
心地いいです。冷えたビール美味し!
Commented by Wansuk at 2014-04-25 21:48 x
昔バンコクで定宿にしていたステーションホテル(集成旅社)がこれでした。意外と涼しいんですよね。
当時は、落ちたら大変だ、なんて考えませんでした。洗濯物が良く乾いて、ありがたいなあ、とは思っていましたけど。
Commented by sevenbokkey at 2014-04-25 21:54
こんばんは。
このプロペラ。
ボクもよく、同じこと考えてました。
なかなか、貴国へ行けないので、
ムンムンしておりま=す(笑)
Commented by naozoom at 2014-04-26 08:08
Wansukさん

ステーションホテルは泊まったことがなく、トイレを借りるだけでした(笑)
確かに洗濯物はよく乾きますね。
Commented by naozoom at 2014-04-26 08:08
sevenbokkeyさん

私の友人はこれが気に入り、バンコクで購入して日本の家に
取り付けたほどです(笑) 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 後姿 #69 ビアシンでチャイヨーだがね >>