人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベートビーチだがね

プライベートビーチだがね_b0131470_21385420.jpg


行けば理解できますが、パタヤ中心部のビーチは砂浜はごみが多く、
海も汚いので泳いだことはありません。
今回宿泊したホテルは外れに位置するプライベートビーチのあるところ。
ホテルの敷地から一歩でこのビーチです。砂浜を掘るとごみが出てきますが、
表面上(目に付く範囲内)は全く気にならない状態でした。

息子も妻も大喜びだったので、業務を終えた午後から家族で泳ぎました。
息子は泳ぐよりも波打ち際で走り回るほうが気に入ったようで、何度も往復
していましたけどね。散歩も含めると何キロ歩いたのかわからないくらいです。
喜ぶ姿を見る度、まともな休みが取れたらと家族には申し訳なくなります。

仕事を完全に忘れて遊びに行けるよう、頑張るしかないのであります。
三泊四日の休日が欲しいですが、今は無理な身ですので我慢我慢。

以上、父ちゃんのひとりごとでした。

<撮影地>タイ パタヤ

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2014-02-17 21:42 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by bluemoon60 at 2014-02-18 00:58
こんばんは(^^)

少しの時間でも、家族でゆっくり過ごせる時間が
持てるのは嬉しいですね(^_^)

次回は、もっと、のんびり家族旅行に行けますように☆
Commented by naozoom at 2014-02-19 00:29
bluemoon60さん

仕事を完全に忘れて遊びに行けたらというのが理想ですが、
今はそれができないので少しでも家族と過ごせる時間が持てるだけでも
ありがたいと思うようにしています。
三泊四日の完全な休日が取れたら、島にいきたいな♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ビーチでビアリオだがね 椰子の木陰で読書だがね >>