人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ風ピリ辛スープ トムヤムクン味

タイ風ピリ辛スープ トムヤムクン味_b0131470_2150455.jpg


以前、こんな記事を書いたのだが、知らぬ間に発売されていたので
買ってみた。味は、う~ん・・・・・。

グリコのプリッツ「タイ風ピリ辛スープ トムヤムクン味」
お求めはタイのコンビニやスーパーマーケットでどうぞ♪


ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2014-01-26 21:52 | 本日のメニュー | Comments(6)
Commented by 朝太郎 at 2014-01-27 21:34 x
きっと、グリコの関係者が ここのブログを読んでいたんだと思います。(笑)
味は、う~ん・・・・・ ですか!?
また読んで、味を改良するかも
Commented by ヒョウちゃん at 2014-01-27 21:40 x
以前ドンムアン空港で売られていたのは、「ラープ味」のジャンボプリッツで、いいお土産になりました。
見かけなくなりましたが、今でもあるのかな。
「トムヤムクン味」のやつ、今度気にしてみます。
Commented by naozoom at 2014-01-27 23:17
朝太郎さん

グリコの関係者の方が拙ブログを読んでくれたなら嬉しいですね(笑)
味は・・・改良した方がいいと個人的には思います。
Commented by naozoom at 2014-01-27 23:25
ヒョウちゃん

ジャンボプリッツは見かけなくなりましたが、普通サイズのラープ味は
今でもコンビニやスーパーマーケットで売っていますよ。
ですが、トムヤムクン味はあまり見かけませんね。
イセタンやフジスーパーにはジャンボがあるかも?
ずっと行ってないので未確認です。
Commented by Wansuk at 2014-01-28 09:01 x
さすがグリコ、日本人向けも狙って、日本語表記付きですね。
試してみようか、気持ちは半々ですけど・・・せっかくなので、滞在中に1回買ってみようかな。化学調味料の味しかしない、ということはないですよね。
Commented by naozoom at 2014-01-28 20:46
Wansukさん

グリコさん、やってくれます、日本語表記付ですもの。
トムヤムクン味はう~~~~~ん・・・って感じですかね(笑)
お土産に買ってみるのもいいかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 旅の想い出 #23 弾痕 >>