人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいと河の向こうへ #3

ちょいと河の向こうへ #3_b0131470_22205569.jpg


出発前に現場まで15キロほどと言われましたが、今までのことがあるので、
まあ、倍の30キロはあって1時間位で到着できるだろうと車に乗り込んだのは
いいものの、それが甘い考えだったことに気付かされました。

前夜はほとんど寝ていない状態だったので、車内で半分意識のないままに
何気なく時計を見たら、すでに1時間経っていました。
途中から何箇所も穴のある未舗装の道路を走っていきますが、目的地には
着きません。事前に調べておけって言いたいのをひたすら我慢です。
何故って?理解していただくのは難しいと思いますが、ここは異国なので、
日本人の常識や考え方などは全く通用しませんもの。(笑)

我慢の限界がきたので途中でトイレ休憩。上の写真の民家に入っていき、
トイレを借りました。

ちょいと河の向こうへ #3_b0131470_22214526.jpg

ちょいと河の向こうへ #3_b0131470_22222214.jpg

ちょいと河の向こうへ #3_b0131470_22223026.jpg


車ごと渡し舟に乗って対岸へ移動します。
その先は・・・

次回へ続きます。

<撮影地>ラオス ビエンチャンから離れた場所

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2013-10-11 22:24 | ラオス | Comments(2)
Commented by スクムビット at 2013-10-12 09:42 x
ずいぶん羨ましい仕事と思いますが、やはり仕事は仕事ですね。
気ままに旅しているのとは気分が違うんでしょうね。
うーん、それでもやはり羨ましい し ご と
Commented by naozoom at 2013-10-12 16:29
スクムビットさん

仕事ですからね。旅で行きたいというのが本音です。
一週間でいいから、ラオスでのんびり過ごしたい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょいと河の向こうへ #4 ちょいと河の向こうへ #2 >>