人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク運河散歩 #25

バンコク運河散歩 #25_b0131470_8292378.jpg


<撮影地>タイ バンコク

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2013-10-02 08:29 | タイ | Comments(4)
Commented by barrameda at 2013-10-02 09:33
運河沿いに住んで運河ボートで移動する生活が理想のBKK生活です!
今日もガパオを作りました。
またノンカーイで暮らそうかなぁ。
Commented by naozoom at 2013-10-02 22:55
barramedaさん

最高のBKK生活ですね。自分は運河ボートよりも自家用舟で移動したい(笑)
我家は麻婆豆腐丼でした。はは。
ノーンカーイ暮らしは本当に合っていたと思いますよ。我家も引っ越したいです。
あそこは息子の身体にも良い所だと思いますもん。
Commented at 2013-10-05 18:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naozoom at 2013-10-05 19:10
鍵コメさん

コメントありがとうございます。今後もお気軽に訪問してください。

海外経験の無い方々には理解していただくのは難しいと思いますが、
自ら選んで言語や習慣も文化も(時には宗教も)違う国々を旅し、
国際結婚をして異国で暮らしています。
ホームシックになったことはないですが、無性に日本食が食べたくなる
ときがあるのと、日本式の温泉にゆっくりと浸かりたいと思うことが
多いです。故郷は遠くに在りて思うものと言ったところでしょうかね。

ご心配ありがとうございます。
早く良くなってくれることを願うばかりです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< On the table Complicated fee... >>