人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク運河散歩#21 サイクロン号出動

バンコク運河散歩#21 サイクロン号出動_b0131470_2137544.jpg


この日の運河散歩には息子の幼稚園送迎用のママチャリスペシャル、
サイクロン号で出動しました。
ママチャリといっても移動距離は40キロになるときもあるので、近所だと
思わないでくださいよ。
(日本にいた頃は、競技用やツーリング用の自転車を漕ぐときは走行距離が
150キロを超えることもありましたが、タイではそんなに走っていませんけどね)

自転車を盗まれないよう、ワイヤー錠を3個付けて途中から散歩。
いやー、気分最高でした♪

Nikon F3 + Nikkor 50mm F1.4, Ferrania Soraris FG plus(期限切れ)
<撮影地>タイ バンコク

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2013-08-27 22:20 | タイ | Comments(2)
Commented by bluemoon60 at 2013-08-28 19:48
サワディーカー♬

ワイヤー錠3つですか~!!
そこまでしないと取られちゃうんですね(^_^;)

まとまった雨が2.3日降ったので
やっと酷暑を脱出しました!(^^)!
でも雨が降った日が寒くて少し風邪気味です^^;

Commented by naozoom at 2013-08-28 20:56
bluemoon60さん

バイク用のワイヤー鍵を3つ付けています。ひとつは2メートルくらい
あるので、柱や手すりなどを使って鍵をかけているんですよ。
目を離すと無くなりますので(笑)

雨降ったんですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バンコク路地散歩 #23 Time tunnel >>