人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shower #2

Shower #2_b0131470_1081486.jpg


小学生の頃、確か4年生のときの夏休みだったと思う。
ランニングシャツ(古いか?)を脱いで半ズボン姿になり、手にシャンプーを
持って裸足で家の外に出て、夕立の降る中で洗髪をしたときの爽快感の
記憶がこのとき蘇ってきた。

激しい雨の降る中で洗髪をしたのはそのときの一度だけなのだが、
そのうち同じようなことをしてみるのもいいかなと思ったのでした。
いい歳こいたオッサンが何考えてんだと言われそうですけどね(笑)

<撮影地>タイ ウドンターニー空港

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2013-08-18 10:11 | タイ | Comments(6)
Commented by travel-arrange at 2013-08-18 21:14
日本も熱帯化していて、スコールが局地的に発生しているのにもかかわらず、そのすぐ近くでは全く雨がなかったり。
全般的には日照りの夏で、コメの収穫が心配になってきています。
スクムビット
Commented by naozoom at 2013-08-18 22:42
スクムビットさん

日本の春夏を最後に過ごしたのは9年前ですが、それからずいぶん
気候に変化があったようですね。ゲリラ豪雨とか、気温の高さなど。
コメの収穫・・心配になりますが、こちらも別な意味で心配になってきています。
Commented by kimcafe at 2013-08-18 23:45
日本も熱帯化してるんでしょうね
灼熱、夕方豪雨に慣れっこになってきました
あーくるなー!って分かりますもん
Commented by naozoom at 2013-08-19 00:14
kimcafeさん

そうなんでしょうね。
夕方豪雨は熱帯のようです・・が、灼熱はまだまだ。
気温50度以上は本当に灼熱なのが解りますよ♪
Commented by bluemoon60 at 2013-08-21 22:34
凄い雨ですね~!!!!!
スコールもほどほどがいいですよね^^;

雨でシャンプーしたんですか~^^
何か、可愛いです~♬
Commented by naozoom at 2013-08-22 20:45
bluemonn60さん

激しい雨が降るのもいいのですが、短時間で止んで欲しいのと、
その後の洪水がなければいいんですけどね。

夕立の中のシャンプー、気持ち良いですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ノーンカーイ散歩 Shower #1 >>