人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとドライブ~♪

ちょっとドライブ~♪_b0131470_7381583.jpg


先週末、家族を乗せてちょこっとドライブに出掛けたときのこと。

今日は天気も良いし、このまま遠出しちゃおうかなぁ、なんて
考えながら走っていると、急に雨雲が出てきて空が暗くなり、
ものすごい雨が降ってきた。
動くワイパーを見るのが好きな息子は喜んでいましたが、父ちゃんの方は
冠水していく道路に気が滅入ってしまい、途中で引き返して帰宅。

遠出するのは次回かな・・・。

<撮影地>タイ アユタヤ

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2013-06-25 07:39 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by trintrin at 2013-06-25 08:22
おはようございます
父ちゃん
運転中に撮影ではないですよね?
路肩に止めて?
Commented by naozoom at 2013-06-25 16:53
trintrinさん

写真は別な日にトゥクトゥクの客座から撮ったものです。
運転中は危ないので撮影しませんよ。ご安心ください。
バイクや自転車に乗っているときはノーファインダーで撮りますけどね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 路上にひとつ ピース! >>