人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピース!

ピース!_b0131470_226697.jpg


ふと横を見ると、車上にピースがあったのである。
近寄ってじっくり観察しようかと思ったが、目潰しをくらいそうなので
やめたのであーる。

<撮影地>タイ バンコク

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2013-06-22 02:26 | 好奇心的路上風景 | Comments(4)
Commented by 朝太郎 at 2013-06-23 18:21 x
私は、ピースより 眼潰しを想像しちゃいました。
そしたら、そう書いて有りましたね。(笑)
Commented by naozoom at 2013-06-23 20:15
朝太郎さん

目潰しを想像しましたか(笑) さすが朝太郎さんですね。
Commented by ヒョウちゃん at 2013-06-23 22:21 x
特にバンコクのクルマは、さりげなくはろーきてぃなんぞが、飾られていたりして、注意深く観察しています。
いちお、私の名前、「さん」抜きでOKです。
Commented by naozoom at 2013-06-23 23:14
ヒョウちゃん

「さん」抜きでOKとのことですのでその通りにいたします。
結構いろいろな種類のものが付いていますね。
個人的に気に入ったのはバルタン星人です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょっとドライブ~♪ 幼稚園の行事に行ってきました >>