人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Be over the Moon ! #2

Be over the Moon ! #2_b0131470_16412652.jpg


<撮影>nikon_leicaさん
    写っているのは我が家族と彼の奥様です。

nikon_leicaさんからとても嬉しい知らせが!
奥様のお腹の中にいるお子さんは男の子だそうです。
自分のこと以上に嬉しいと言うのが本音です。
これからも大変ですが、無事に出産できるよう、ただただ
祈り願うばかりです。

思い返せば、初めてお会いした晩に両肩を叩きながら
「もっと力を抜いて!」と言ってから、今では家族ぐるみの
付き合いになります。
いろんな想い出がありますが、プチハネムーンにご一緒
させていただいたのは忘れられない良き想い出のひとつです。

いつか、お互いに子供たちを連れて想い出のホテルに行けたら
最高の気分ですね。その日が来ることを楽しみにしています。

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2013-06-16 16:46 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by bluemoon60 at 2013-06-16 22:11
サワディーカー♬

そうなんですね~!!
嬉しいだろうなぁ♬
無事に元気な赤ちゃんが生まれて来ますように☆彡
そして想い出のホテルに一緒に行ってて下さいね~^^
Commented by naozoom at 2013-06-17 08:00
bluemoon60さん

とても嬉しい知らせですね。
ふた家族で一緒に行ける日を楽しみにしています。
Commented by trintrin at 2013-06-17 08:55
おめでたい話ですね~
無事なご出産を祈ります

父ちゃんの家族が
イケにいっぱい写ってますね♪
楽しそうに泳いでるわ
なんちゃって
Commented by naozoom at 2013-06-17 21:14
trintrinさん

とても嬉しいですね。
うちの家族が池にいっぱい・・・、あ、ここ我家の中庭なんです・・・もちろん冗談です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 朝の散歩 Windmill >>