人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑がえし

微笑がえし_b0131470_22121128.jpg


いろいろ考えすぎなのと怪我の後遺症が続いているのも原因でしょうが、
鏡に映る顔を見る度、疲れた表情の別人がそこにいます。

辛かろうが苦しかろうが、笑顔でいられるようにしたいものですね。

<撮影地>タイ クレット島

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2013-05-31 22:12 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by tajiri8jp at 2013-06-02 06:16
>辛かろうが苦しかろうが、笑顔でいられるようにしたいものですね
同感であります。
Commented by naozoom at 2013-06-02 11:41
tajiri8jpさん

実行するのは難しいですが、いつもそれを心がけるようにしています。
Commented by oldlens at 2013-06-02 14:09
いい写真ですね。こうした写真こそ価値がありそうです♪
へこむ時期は必ずありますよね。僕もそうでした...何度も
はやく過ぎるといいですね♪
Commented by naozoom at 2013-06-02 18:08
oldlensさん

拙い写真に褒め言葉をいただき、ありがとうございます。
凹みっぱなしですね。
「いつも心に太陽を、そして微笑を!」と心掛けています。
Commented by bluemoon60 at 2013-06-02 19:37
素敵な笑顔ですね~♡

そうですね...。
笑顔でいると幸せがたくさんやってくる♬

でも、自宅にいると笑顔でいることが少ないなぁ^^;
それに,naozoomさんのお気持ちも良く分ります!!

作り笑顔でも良いって言うし
なるべく鏡を見るようにして笑顔作ってみようかな~^^
Commented by naozoom at 2013-06-03 09:19
bluemoon60さん

笑顔の素敵なご婦人たちでした。

笑顔が少なくなったのは自覚していますが、これではいかんと
自問自答の日々です・・・って考えるからいかんのですよね(笑)
Commented by bluemoon60 at 2013-06-04 13:05
サワディカー(^^)

そうですね^^;
考え出すと余り良い方へはいかないことが多いですね(笑)
私は長い間、人と接することが少なかったので
話したり笑ったりすることが少なくて
顔の表情筋が固まってしまってます。
なので余計なシワがf^_^;
笑顔でいることって色んな意味で大切ですね‼
Commented by naozoom at 2013-06-04 19:27
bluemoon60さん

"Slow and Easy"で行きましょう。←自分にも言い聞かせてます(笑)
勝手な想像ですが、私も似たような状態のときがあったかも?
違っていたらごめんなさいね♪
私は目じりの笑いジワがすごいです。そのまま固まってます。はは。
Commented by bluemoon60 at 2013-06-06 19:05
はい(^^)/
゛Slow and Easy゛
以前もそう言って励ましてもらったので
時々思い出してますよ♬

いいえ~想像は合ってるっと思います♬
目じりなら良いと思います~^^
Commented by naozoom at 2013-06-06 20:09
bluemoon60さん

メッセージを送りますので、続きはそちらで♪
Commented by bluemoon60 at 2013-06-08 19:02
はい^^
Commented by naozoom at 2013-06-08 20:42
bluemoon60さん

送っておきました♪
Commented by bluemoon60 at 2013-06-10 19:46
ありがとうございます^^
Commented by naozoom at 2013-06-11 09:56
bluemoon60さん

こちらこそ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< のんびりとした土曜日 バンコク路地散歩 #22 >>