人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水掛祭りにトツゲキ

水掛祭りにトツゲキ_b0131470_10282020.jpg


のんびりするつもりでしたがむずむずが抑えられず、カメラ片手に少しだけ
水掛祭りにトツゲキしてきました。
今年も人々の笑顔から元気をもらってきましたよ。

<撮影地>タイ バンコク

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2013-04-15 10:30 | タイ | Comments(10)
Commented by trimtrin at 2013-04-15 16:38 x
バケツのお水の躍動感!
すごいです!!
のんびりしながらもバッチリですね
さすがです!
Commented by naozoom at 2013-04-15 17:36
trintrinさん

拙い写真ですが、何かを感じていただけたなら嬉しいです。
タイ正月、本日が連休の最終日です。のんびりするつもりでしたが、
我慢できませんでした。首から爪先まで濡れながら、ちょこっとだけ
撮影してきましたよ♪
Commented by 朝太郎 at 2013-04-15 20:25 x
私も水の塊の写真に 感動しました。
そのファランぽい オッサンは その塊を受けたか・・・、写真だけ見ると素通り可!?(笑)
Commented by hal0828 at 2013-04-16 02:25
こんばんは。
見事なシャッターチャンスですね!
Commented by naozoom at 2013-04-16 09:21
朝太郎さん

ありがとうございます。
バイクに乗ったファランがどうなったのかはご想像にお任せ・・・
ではなく、びしょ濡れになっていましたよ。それも笑顔で。
Commented by naozoom at 2013-04-16 09:31
hal0828さん

コメントありがとうございます。
毎年のことですが、自分も濡れながらの撮影です。
Commented by bluemoon60 at 2013-04-16 14:37
バイクに乗っていても掛けられちゃうんですね~(笑)

カメラはどうしてるんですか?
大丈夫なんですか?
Commented by naozoom at 2013-04-16 20:48
bluemoon60さん

バイクに乗っていようが自転車に乗っていようが歩いていようが
写真を撮っていようが掛けられます(笑)
前後左右上下から水が飛んできます。本当ですよ。

防水カメラは持っていないので、壊れてもいい覚悟で撮影しています。
それでもいろいろ対策しながら気を使って撮影していますが、過去に
何度か掛けられました。
そんなときは近くのコンビニや店、道路の奥に駆け込んでカメラとレンズを
拭いて必死にエアブローしています。幸い壊れたことはありません。
Commented by bluemoon60 at 2013-04-19 21:52
壊れなくて良かったです^^
Commented by naozoom at 2013-04-20 07:44
bluemoon60さん

壊れたら涙目になっちゃいますので~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 象を見かけると サワディーピーマイ >>