人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク散歩 #23

バンコク散歩 #23_b0131470_1423392.jpg


TVニュースを観ていたら、昨日のバンコクの最高気温は38度だったようです。
ランプーンは40.7度ってキャスターが言ってましたね。
良い風が吹いていたので日陰は過ごしやすかったですが、日向にいると
体感温度は40度以上でした。

今日は風がほとんどないのでさらに暑くなるでしょう。
朝晩に浴びる水シャワーは気分爽快です。

Nikon F3 + Nikkor 24mm F2.8, Fuji 業務用400(期限切れ)
<撮影地>タイ バンコク

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2013-03-24 14:04 | タイ | Comments(6)
Commented by m_leica at 2013-03-24 15:32
こんにちわ。
「イイネ」ありがとうございました。

海外のお住まいのようですね。
ご苦労が多いと思いますが、健康には気を付けてください。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by サミー at 2013-03-24 15:54 x
暑そうですねぇ~、バンコク。見るからに(笑)。
日本は早くも桜が咲き、同時に花粉が猛威をふるっています。
真夏のバンコクへ行けば花粉症の症状も消えるだけに、早く逃げ込みたい(?)です!
Commented by naozoom at 2013-03-24 18:58
m_leicaさん

こちらこそイイネをありがとうございます。
また、お気遣いありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by naozoom at 2013-03-24 19:00
サミーさん

暑いですが、来月はもっと暑くなりますよ。
こちらに来る頃は水掛が猛威をふるっていることでしょう(笑)
Commented by London Caller at 2013-03-27 00:25 x
40度はほんとうに暑い〜
こちらはまだまだ寒いんですよ。><
Commented by naozoom at 2013-03-27 00:41
London Callerさん

日本語お上手ですね。
こちらはもっと暑くなりますよ。しかし、過去にオーストラリアで55度を
経験しているので大丈夫です。
暑すぎず寒すぎない気温が一番過ごしやすいと思いますけどね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サイクリング、やっほーのはずが・・・ Calm breeze >>