人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トッケイのいる車

トッケイのいる車_b0131470_1040917.jpg


路上を歩いていると、トッケイが張り付いている自動車があった。

トッケイのいる車_b0131470_1040381.jpg


近付いて見ると、目がかわいいゴム製のトッケイだった。
(本物はキツイ目をしています。
 捕まえようとした方の話では噛まれるとかなり痛いそうです)

この自動車の持ち主はいいひとな気がしますね。

ある日の路上にて。

<撮影地>タイ バンコク

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2012-08-17 10:41 | 好奇心的路上風景 | Comments(6)
Commented by のりこ at 2012-08-17 11:30 x
噛むと放さないっていいますよね。スッポンみたいに。
Commented by naozoom at 2012-08-17 14:24
のりこさん

実際に噛まれた人の話では指がちぎれるかと思ったくらい痛かったそうです。
Commented by bluemoon60 at 2012-08-17 20:57
naozoomさん サワディーカー^^

初めてBALIに行った時にトッケイの鳴き声を聞いて
不気味だと思って、次に姿を見た時にはもっともっと不気味で(>_<)
やっぱり写真観て怖くて鳥肌がたってます(/_;)
あかんわ~~~(ToT)
Commented by naozoom at 2012-08-17 21:45
bluemoon60さん

バリにもいるんですよねー。
あかんでっか?実物は悪顔ですが、僕はこれ好きだなぁ。
泣き声も好きです。我家の周囲ではよく聞こえますね。
Commented by trintrin at 2012-08-18 13:45

トッケイって
5本指なんですね
Commented by naozoom at 2012-08-19 08:12
trintrinさん

5本指なんです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バンコクで再会 懐かしの旅 >>