人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Tuktuk !! (18)

Go Tuktuk !! (18)_b0131470_142322.jpg


突然、サディスティックミカバンドやシーナ&ロケッツを聴きたい気分。
いや、八代亜紀や北島三郎・・・、ドリフのズンドコ節でもいいなぁ(笑)

ついでですが、みょーにポテトサラダが食べたい気分。
今晩作ろうかなと空を眺めながら考えております。はは。


まあ、ひとりごとですのでさらっと流してください。

<撮影地>タイ バンコク

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2012-05-10 14:26 | タイ | Comments(4)
Commented by trintrin at 2012-05-10 21:17
タイムマシンにおねがいした鮎川さんは
お酒はぬるめのカンが好きな友人の
与作と木を切ってずずずずずんんどっこ~
みたいな気分ですか?
これ一日考えてました~
できてすっきり!
Commented by naozoom at 2012-05-11 08:11
trintrinさん

おぉ、そんな気分です。座布団一枚あげたい気分(笑)
Commented by サミー at 2012-05-12 20:58 x
そちらはそろそろ雨季の始まりですか?

「突然」の発想って面白いもので、僕の旅の行き先などはほとんどが突然の発想で決めています。
もちろん、前もって決めてからですが2年前に一度だけ、インドまで行ってカメラが壊れ、ならばと突然、残りの日程をタイへ変更した旅は偶発的な楽しさがありました。
究極はやはり、「突然どこかへ」ですね(笑)。
Commented by naozoom at 2012-05-13 17:22
サミーさん

そろそろ始まりですね。
多忙な業務に加え、準備でさらに多忙なのではないですか?
体調に気をつけてくださいね。
行き当たりばったりな旅も楽しいものですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ウッキー・・・雨季です バンコク路地散歩(19) >>