人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日の散歩は良いものだ

平日の散歩は良いものだ_b0131470_2324470.jpg


平日の散歩は良いものだ_b0131470_2325767.jpg


平日の散歩は良いものだ_b0131470_23254463.jpg


平日の散歩は良いものだ_b0131470_23261123.jpg


久しぶりに平日に時間が取れたので、というより無理やり取って、
家族で歩いてきました。
有給も病欠も無視され続けているので、たまにはこんな日があっても
いいかなと。(笑)
平日の人の少ない時間帯を歩くのは良いものだと再認識しました。
下の息子が一番喜んでいましたね。

周囲を走る車やバイクを運転するみなさん、安全運転でのんびりと
行きましょう。穏やかにいきましょうね。

<撮影地>タイ バンコク

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2012-03-22 23:28 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by 朝太郎 at 2012-03-23 15:15 x
蓮の花は奇麗だし、子供さんは賢そうな顔してらっしゃるし・・・
看板には「そろ~り」と書いてあので、車両は そろ~り と走って欲しいものです。(笑)
Commented by naozoom at 2012-03-23 20:32
朝太郎さん

うまい!座布団一枚・・・あっ、山田君は海外旅行中でした(笑)
Commented by trintrin at 2012-03-24 09:31
おはようございます♪
坊ちゃんずいぶん大きくなりましたね~
赤いのは何をお召し上がりなんでしょうか
ビアリオーのTシャツは奥様?
naozo一家のヒトコマ
ほのぼのといいかんじです
Commented by naozoom at 2012-03-25 13:20
trintrinさん

腕白に育っていますよ。
飲んでいるのはフルーツシェイク、美味しいのでお勧めです。
リオーでなく、ビアラオのTシャツを着た妻です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おばあさん岩 旅の宿話 >>