人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も訪問ありがとうございました

今年も訪問ありがとうございました_b0131470_21431256.jpg

<撮影地>タイ バンコク

今年も訪問ありがとうございました_b0131470_21434886.jpg

<撮影地>日本 関東の外れ(実家のベランダからの夕景)


本年最後の更新は30日にするつもりでしたが、多忙の為、時間が取れそうに
ないかもしれませんので、ちょっと早いですがご挨拶を。

今年も残すところあと三日となりました。
相変わらず拙い写真ばかり出しておりますが、アジアの足跡も276000を超えました。
訪問していただいた多くの方に心から感謝いたします。

来年は今まで出せなかった過去の旅の写真を中心に更新できたらと
思っていますが、その為には実家に保管してあるポジとネガ、プリントを取りに
帰る必要があるので難しいかな。
まあ、いつものように「気の向くまま 趣くまま 全ては吹く風任せ」でいきます。

良いお年をお迎えください。

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2011-12-31 17:12 | ひとりごと | Comments(16)
Commented by tajiri8jp at 2011-12-29 09:15
楽しませていただきありがとうございました。
よいお年を。
Commented by ozouni3 at 2011-12-29 09:42
こちらこそ!
また、来年もアジアの路地裏を送り届けてくださいな~。
良いお年を♪
Commented by サミー at 2011-12-29 16:42 x
写真はその時々で感じた記録なので、出来具合云々関係なしにふり返って取り出したい時がありますね。
来年以降の更新も楽しみにしています。

自分は明日からも4連続で仕事ですが、この時期を乗り越えたら何とかアジアへ脱出したい気持ちでいっぱいです。
またいつか、どこかで!
Commented by naozoom at 2011-12-29 20:25
tajiri8jpさん

こちらも楽しませていただきありがとうございました。
良いお年をおむかえください。
Commented by naozoom at 2011-12-29 20:32
ナーンさん

来年は路地や運河はじめ、いろいろ更新しようと考えています。
よいお年を!
Commented by naozoom at 2011-12-29 20:37
サミーさん

拙ブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

そちらもこの時期は多忙だと思いますが、体調などくずさぬようご自愛ください。
またチャイヨーしましょう!!ポップカンマイナ クラップ!
Commented by 神無月 at 2011-12-30 08:18 x
渡タイ準備で忙しく、久し振りの訪問になってしまいました。
今年は自然の力を改めて思い知らされる年でした。来年はどうなることやら。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by naozoom at 2011-12-30 20:20
神無月さん

来タイですね。奥様の実家へ里帰りでしょうか。
今年は日本もタイも大変なことになりましたが、来年は違うことを願います。
相変わらず拙いブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
Commented by bluemoon60 at 2011-12-30 20:53
こんばんは^^

今年もあと1日になりましたね。
タイの年末はどんな感じなんでしょうか?

来年がnaozoomさんご家族にとって
素晴らしい1年になりますように
心からお祈りしています☆彡

お世話になりましたm(__)m
良いお年をお迎えくださいね^^




Commented by nikon_leica at 2011-12-31 00:34
本年は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
naozoomさんも、どうぞよいお年をお迎えください。
来年度も、ブログ記事楽しみにしています。
Commented by naozoom at 2011-12-31 08:54
bluemoon60さん

今年も残すところあと一日。長いことまともな休みがないので毎年の
ようになっていますが、あっ!と言う間に過ぎてしまった感じです。
地域にもよりますが、タイの年末は賑やかですよ。特にバンコクの
中心部はすごいです。人が多すぎて帰りのタクシー拾えませんから。
私は静かな年越しが好きなので苦手ですけどね。(笑)

来年の更新も楽しみにしています。
貴女に素敵な巡り合いがありますように。

良いお年をお迎えください。遠い異国の空から祈っています。
Commented by naozoom at 2011-12-31 08:57
nikon_leicaさん

こちらこそお世話になりました。
来年は旅のことをメインにしたいですが、無理かなぁ。

良いお年をお迎えください。
Commented by trintrin at 2011-12-31 17:33
地震のときはありがとうございました
来年はnaozoさまがのんびりできますように
とうちゃん!
よいお年をお迎えくださいませ
Commented by naozoom at 2011-12-31 19:01
trintrinさん

いえいえ、こちらこそ洪水の心配や体調を気遣ってくださりありがとうございました。
来年は連休が取れるように働きますっっ・・・ものすごい願望!!(笑)
これから20人分のエビフライとチキン照り焼きに取り掛かります。

良いお年を。来年も新妻さまのままでいきますので。へへ。
Commented by スクムビット at 2012-01-01 05:43 x
2012あけましておめでとうございます。
naozoさんとご家族ががこの一年、元気で過ごされ、この楽しいブログを更新し続けることをお祈りいたします。
またバンコクでお目にかかれるといいですね。
Commented by naozoom at 2012-01-01 10:04
スクムビットさん

あけましておめでとうございます。
拙いブログですが、今年もよろしくお願いいたします。
バンコクで再会のチャイヨーを楽しみにしていますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 沢でピーマンかぁ!#2 突然食べたくなる日本の味 >>