人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道・函館で加工しました

前回の続きです。
宿泊していたパタヤでは、イカ焼き売りを目にして思わず買ってしまいそうに
なりましたが、ぐっと我慢。それは・・・

北海道・函館で加工しました_b0131470_18271433.jpg


nikon_leicaさんにいただいたこれをゆっくり味わって食べる目的があったのです。
いやー、アローイ マクマ~クでした。缶のビアリオーを12本飲んでしまいましたよ。はは。
ただただ、感謝です。

日本にいた頃はバイクで、または車にバイクを載せて毎年函館に行き、朝市や海鮮市場に通っていたので、
当時のことを思い出しつつ、美味しくいただきました。

<撮影地>タイ パタヤ

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング





北海道・函館で加工しました_b0131470_18471079.jpg


こんなことをしていた頃もありました(笑)

<撮影地>東京
by naozoom | 2011-10-01 18:34 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by nikon_leica at 2011-10-01 21:17
パタヤまでお持ち頂いて...何だか嬉しいです(笑
イカ、本当にお好きなのですね^^
実は、私はあまりイカを食べないのですが...来年は、イカと共にビールを交わせられたら幸いです^^

しかし、12本...お酒、強いですね^^;
Commented by naozoom at 2011-10-01 22:26
nikon_leicaさん

結構イカ好きですね。
酸イカ(よっちゃんいか)、イカの塩辛、ゲソ揚げ、イカフライ、イカリング、
イカ納豆など・・・(笑)
イカでチャイヨーしましょうか。

12本を一度に飲んだわけではないですよ。
美味しく頂、ただただ感謝です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< on the highway Holiday in Thai... >>