人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナックスックサー(女子大生)

ナックスックサー(女子大生)_b0131470_384862.jpg


ナックスックサー(女子大生)_b0131470_39737.jpg


ナックスックサー(女子大生)_b0131470_392575.jpg


たまにはこういったのを更新するものいいかなと。
色物として撮影しているのではないので、勘違いしないようにお願いいたします。

<撮影地>タイ バンコク

許可を得て撮影しています。
著作権は放棄しておりません。二次使用・無断転用は禁止です。


ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2011-08-07 00:37 | タイ | Comments(16)
Commented by masa at 2011-08-07 05:21 x
ウオオオ~タイに行きて~!!
いや、写真は関係ありませんって・・・。
Commented by naozoom at 2011-08-07 10:08
masaさん

タイに来たくなった?
のーめる賞バンザーイ!←内輪ネタ(笑)
Commented by trintrin at 2011-08-07 15:50
韓国のオネイサンの肌は美しいです
タイのオネイサンはひざから下の足が長いです
スタイルよく見えるのはひざから下がすっとしていることらしい
Commented by naozoom at 2011-08-07 17:35
trintrinさん

韓国女性の素肌が綺麗なのはキムチと垢すりにあるんじゃないかと
長年思っています。
韓国人の友人たち(女性)は肌の手入れにかける時間がすごいですね。
タイ人女性はひざ下も長いけど、骨格が日本人とは違いますからね。
Commented by travel-arrange at 2011-08-08 21:40
最初の写真のお兄さんの誇らしげなうれしそうな顔!

副題(お兄さんの顔)で主題を訴える。
なるほどー。
スクムビット
Commented by naozoom at 2011-08-08 22:45
スクムビットさん

モタサイの兄さんたちは女子大生や若い子達がお客になると
顔に出ますね。それを見ていて、「うーん、正直だな」といつも思います。
Commented by クライフ at 2011-08-09 21:51 x
後ろに乗る女性の方も
乗りなれていて様になって
格好いいですね。
私はずり落ちそうで怖いですねぇ。
前回バイタクに乗った時安定の為
ドライバーの肩に片手を置いていたら
怒られました。(^^ゞ
Commented by naozoom at 2011-08-10 08:47
クライフさん

モタサイはバンコクのひとつの風景になっていると思います。
私も違ったかたちで怒られたことがあります。
Commented by のりこ at 2011-08-12 02:42 x
私も1枚目の写真の女の子みたいに上手にちょこんと乗ってみたいです。
いつも怖いのでしっかりまたがって、うしろの出っ張りをがっちりつかんで乗ります。
運転手さんの肩にはつかまりません(笑
Commented by naozoom at 2011-08-12 03:02
のりこさん

バイク乗りの目で見ていつも思いますが、よく落っこちないで乗ってますよね。
自分もがっちり掴んで乗りますよ。

ところで、再開したんですね。とてもいい感じです。
Commented by のりこ at 2011-08-12 03:19 x
ありがとうございます。
再開しました。またすこしずつアップしていきます。
Commented by naozoom at 2011-08-12 03:43
のりこさん

更新は大変でしょうが、楽しみにしていますよ!
Commented by nikon_leica at 2011-08-12 18:15
タイで初めて大学生を見た時、制服を来ているので、
高校生かと思っていました。
今ではよく乗る列車の途中駅に大学があって、
毎回目にしますが、時々、スカート丈を短くして、
ピッチピチにしている人を見ると、目を背けてしまいます。
日本も、タイも、若い女性の着こなしは似ているのだなぁと感じたものです。
Commented by naozoom at 2011-08-13 01:35
nikon_leicaさん

私がタイで初めて女子大生の制服を見た頃は、現在よりも肌の露出が
少なかったですね。学生だけでなく、女性たちに共通していたことです。
時の流れなんでしょうかね。
Commented by tajiri8jp at 2011-08-15 18:04
ナイスショットだと思います。純粋に(笑)。
Commented by naozoom at 2011-08-15 21:42
tajiri8jpさん

純粋にそう思っていただければ幸いです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バンコク今昔 フアラムポーン駅 運河ボート >>