人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーうどん

カレーうどん_b0131470_17103223.jpg


先日カレーを作り、食べ切れなかったものをタッパに入れて
冷凍庫に保管していたのですが、昨日、突然カレーうどんが
喰いたくなってうどんを茹で、解凍したカレーをかけて食べました。
10数年ぶりに食べたカレーうどんは沁みましたね。


画像と本文は何の関係もありません。
今は無きナライパンで撮影したものです。

<撮影地>タイ バンコク

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2011-07-16 17:12 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by のりこ at 2011-07-16 18:56 x
私は最近毎日カレーです。
マレーシアのインド人街で買ってきたカレーパウダーで作ります。
パンやピタ、いろいろな麺と一緒に食べています。おいしいです。
Commented by ozouni3 at 2011-07-16 20:02
いいえ~、本文と関係なくないですよ~

この記事をUPするにあたって、この写真を載せたくなったとです。

それを証拠に、この写真の女性の後ろ姿が色っぽいこと(*^_^*)
Commented by naozoom at 2011-07-16 21:22
のりこさん

毎日カレーですか。
我家は喜んで食べるのは自分ひとりなので、続けるのはちょっと・・・。
子供の頃、うちではめったに食卓にあがることはなく、カレーライスは
ご馳走でした。カレーうどんはそれ以上でしたね。美味しいです♪
Commented by naozoom at 2011-07-16 21:24
ナーンさん

関係なくないですか・・・はは。
この女性は仕事中のところに声をかけて、数カット撮影させてもらいました。
とても美人でしたよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< The Outback !! オーストラリアからの便り >>