人気ブログランキング | 話題のタグを見る

On the street corner 9

On the street corner 9_b0131470_836977.jpg


街角の体重計。1回1バーツ。
我家のヘルスメーターが故障した為、たまに利用しています。

<撮影地>タイ バンコク

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2011-05-01 08:37 | タイ | Comments(8)
Commented by masa_kanpon at 2011-05-01 10:13
あちらこちらでよく見かけました。
たまに乗ってましたし。
Commented by naozoom at 2011-05-01 12:19
masa_kanponさん

やはり乗っていたんですね。懐かしいのではないでしょうか。
息子のお気に入りなんです。(笑)
Commented by trintrin at 2011-05-01 18:55


乗りたくても乗れない


早く乗れる体重になろう

Commented by naozoom at 2011-05-01 19:35
trintrinさん

またまた~、貴女の魅力は存じておりますのでご謙遜でしょう。
わたしゃもっと太りたい~・・・と思いながら早何年?!
Commented by kidai_y at 2011-05-02 10:49
乗ってみたいなと思ったことはありますが、実際に使ったことはまだ無いですね。
旅行中は体重が減ってしまうことが多いので健康管理のためにも体重計測はたまにしたいので、こんど見つける機会があったら量ってみようと思います。
Commented by naozoom at 2011-05-02 14:12
kidai_yさん

誤差があまりないので結構使える街角の一品ですね。
私も旅行中は体重が減るので、ちょくちょく体重を量っていました。
次回はぜひ利用してみてください。

旅行中の健康管理には昼寝や一日のんびり読書することなども
お勧めですよ。
Commented by 神無月 at 2011-05-03 10:01 x
一昔前のチェンライでは、家庭用の小さなヘルスメーターを目の前に置いた"量り屋さん"が市場に出店していました。料金はやはり1バーツでした。
Commented by naozoom at 2011-05-03 21:09
神無月さん

量り屋さんは目にしたことが何度かありますが、一度も利用したことが
ありません。一昔前も1バーツだったんですね。勉強になります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バンコク散歩(12) ラオスの首都ビエンチャン散歩(21) >>