人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃墟・ラオス

廃墟・ラオス_b0131470_21592791.jpg


以前から気になっていた廃墟の中に入ってみた。

廃墟・ラオス_b0131470_220343.jpg


廃墟・ラオス_b0131470_2202613.jpg


二階へ上がろうと階段を登ると途中で塞がれており、それ以上行くことができなかった。

廃墟・ラオス_b0131470_221079.jpg


廃墟・ラオス_b0131470_2214546.jpg


かつての住人たちはどこで何をしているのか。
ここで野宿してみるのもいいかなと考えた、ある日のビエンチャンだった。

Nikon F3 + Nikkor 24mm F2.8, Fiji 業務用100(期限切れ)補正あり
<撮影地>ラオス ビエンチャン

ブログランキングに参加中!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ タイ・ブログランキング
by naozoom | 2011-02-16 22:03 | ラオス | Comments(4)
Commented by barrameda at 2011-02-16 22:43
あそこの奥ですね、分かります(笑)。
実物はもう少し黄色っぽい建物だったでしょう?ははは。
この建物は印象に残りますよね。
僕も撮りました。中には入りませんでしたけど(笑)。
cafe nampuでしたっけ?nampu cafeだったかな?
造りが似てません?
Commented by naozoom at 2011-02-16 23:01
barramedaさん

そう、あそこの奥です。(笑)
期限切れのフィルムで撮ったので補正したんだけど、補正しすぎました。
実際はその通りですね。
中は居心地いいですよ。読書しようかと思いましたもん。寝袋を持っていたら、
野宿したくなる所でした。はは。
似てる気がする。気づかなかった!!

うちの近所にフィルムの現像をしてくれるラボがないので、バスに乗って
新規開拓したとこに行ってます。現像60B、スキャン60B。
しかし、他のラボで現像したフィルムを持ち込むと値段が高いのが難点。
Commented by mai-obachan at 2011-02-16 23:23
雰囲気あるー。
行ってみたいわ☆
でも寝るのは普通のホテルで。ははは。
Commented by naozoom at 2011-02-17 08:36
maiさん

以前から気になっていたので入ってみました。
ここで文庫本を一冊、ゆっくり読むのもいいかもなんて。はは。
maiさんはオサレなホテルで寝てくださいね。ふふ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Sの消息 ラオス・お気に入りの場所が・・・ >>